産能マネジメントスクール セミナー案内 - セミナー申込

HOME > セミナー申込 > かんたん登録機能登録情報変更の仕方

「かんたん登録機能」の登録情報を編集・修正・抹消するには

「かんたん登録機能」の登録者情報は、以下の方法で情報の編集修正や抹消ができます。
※産能マネジメントスクール会員の方の情報修正はここではできませんのでご注意下さい。 

各ステップをご説明する前に、大まかな流れを下図でご覧ください。 


かんたん登録機能情報修正の流れ

このボタンから修正・抹消に進めますが、初めての方は下記解説を最初にお読み下さい。かんたん登録機能情報修正抹消に進む

登録情報修正画面を表示

   画面左の「かんたん登録情報変更」をクリックして情報の変更をする画面を表示して下さい。

 

「かんたん登録情報の変更」画面でログインして下さい

変更したいアカウントのログイン情報を入力します。
画面の指示に従って、かんたん登録機能に登録いただいているID(メールアドレス)とパスワードを入力し、ログインして下さい。
※既にお申込作業をなさっているなどでログインされている方は、ID・パスワード編集ページが表示されずに、次のステップの情報編集画面が開きます。 ※パスワードをお忘れの方は、ログインボタンの下にある「パスワードを忘れた方はこちら」にてご確認ください  
かんたん登録修正画面 

 

登録情報変更画面が開きます。

登録済み情報を変更して継続してこの機能をお使いになるのか、登録済み情報を抹消(使用中止)なさるのかで、このあとの作業が異なります。
今お知りになりたいのはどちらですか?ボタンをクリックするとその情報表示に移動します。 

かんたん登録情報変更説明 かんたん登録情報抹消説明

 

 

 

 

 

かんたん登録機能 登録情報の変更方法について

登録情報を変更される方は以下の流れになります

登録情報を編集する画面が表示されます

登録されている「かんたん登録機能」の情報が入力フォームの状態で表示されます。
変更したい項目を変更して下さい。
(下記の例は担当者変更になった場合。その場合は、赤い線で囲った部分の変更になりますので、担当者名、フリガナ、メールアドレス、パスワードだけ変更していただくことになります。 ) かんたん登録修正画面
 

 

変更した情報を登録しましょう

情報を変更したら、ページの最下部にあります「登録する」ボタンを選択します。  修正実行  


仮登録完了画面が表示されます

かんたん登録情報変更仮登録
  
ご注意下さい:この時点ではまだ仮登録の状態となります。本登録にすることが必要です。


 

登録メールアドレスに、本登録のための「認証メール」が送信されます

仮登録が完了すると、下記の本人確認メールが「seminara@hj.sanno.ac.jp」から配信されます。
メール本文中に書かれているURLをメール到着後12時間以内にクリックすると、本登録となります。

認証メール

URLをクリックすると、下記画面が表示されます。
これでかんたん登録機能の情報が更新されました。

本登録完了



かんたん登録機能 登録情報の抹消について

登録情報を抹消をご希望される方は以下の流れになります

登録情報を編集する画面が表示されます

画面上部右上の「抹消処理はこちら」のボタンをクリックして下さい。

抹消ボタン

「情報抹消の確認」画面が表示され、退会される方の情報が表示されます。
最終確認をしてください。抹消したら情報の復活はできません。

間違いがなければ、画面下方の「情報を抹消する」ボタンを選択します。

かんたん登録抹消確認画面

登録情報抹消が完了します

「情報抹消の確認」という画面が表示され、退会の処理が完了となります。

かんたん登録抹消完了画面

メールが送信されます

抹消された登録情報のメールアドレス宛に退会処理完了のメールが「seminar@hj.sanno.ac.jp」から配信されます。このメール発信と同時に情報は抹消完了します。

抹消したIDで再度登録いただくことはできますが、 登録は新たにセミナーをお申込いただく際の最終画面からのみから可能です。ご了承下さい。

 

かんたん登録機能情報修正抹消に進む 

 

 

 

  • セミナーの参加までの流れ
  • セミナーのお申込みの流れ
  • かんたん登録機能とは
  • かんたん登録機能登録情報変更の仕方
  • 各種割引制度
  • 一括申込制度とは
  • 各種フォーマット
  • オーダーメイドセミナーとは
  • 産能マネジメントスクールの解決力
  • 産能マネジメントスクール会員制度とは
  • 人材育成支援に関する助成金給付金関連