産能マネジメントスクール セミナー案内 - 申込変更・キャンセル

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申込変更・キャンセル

お申し込みをいただいているセミナーの変更、キャンセルをご希望の場合は、下記注意事項をご一読いただき、ご同意の上で、ページ下部のボタンから「申込変更・キャンセル連絡入力画面」におすすみください。

(注) 開催を終えたセミナーと開催当日のセミナーについては、オンライン変更処理ができません。セミナー事務局まで、ご一報ください。

1.日程・セミナー変更に関するご注意
  • 変更回数:お申し込みいただいた日程・セミナー変更は、ご参加者1名様に対し当該セミナー1回のみとさせていただきます。
  • 変更先日程:日程・セミナー変更をご希望の場合、年度内(4月1日〜翌年3月31日)の変更先の日程・セミナーをご指定ください。
  • 変更方法:以下の2つの方法のいずれかでご連絡下さい。
    • (1)オンラインでご入力いただく方法・・・セミナー単位でお手続きいただきます。
    • (2)「申込変更・キャンセル連絡票」をダウンロードして必要事項を記入してご送付いただく方法
      • 入力済みのものを印刷してFAXでご送付、または、入力済みフォームをEメールに添付してお送り下さい
      • 1枚で3名まで連絡できます。
      • お電話での受付は行っておりません 。
  • 変更不可の場合:変更先が満席の場合や事前課題がある場合等、変更をお受けできない場合がございます。その場合は改めてご連絡差し上げます。
2.キャンセルに関するご注意
  • キャンセルに関するご連絡をいただいた時期によって、キャンセル料が発生いたします。
    下記「手数料について」をご参照ください。
3.手数料について
  • セミナー開催日の7日前(前週の同曜日。祝祭日の場合はその前日)以降の日程・セミナー変更およびキャンセルにつきましては、以下の変更手数料またはキャンセル料をご請求させていただきます。
  • ただし、天災地変等、特別な事由がある場合にはこの限りではございません。
手数料2015
上記に加え、2016年度「一括申込制度」割引をご利用の場合
手数料2016下 
セミナーをキャンセルなさる場合、すでにご参加費をお振込みいただいている場合には、キャンセル料および振込手数料を差し引いた差額分を返金いたします。
4.「一括申込制度」をご利用いただいた場合のご注意については、こちらをご覧ください。


上記を確認し同意の上で、変更・キャンセルにすすむ。 
 
 
申込変更・キャンセルをオンラインで行なわない方はこちらからフォームをダウンロードして下さい。