産能マネジメントスクール セミナー案内 - セミナーのお申込みについて

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■ ご参加までの流れ

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参加お申し込み

受付は先着順で、定員に達し次第締め切りとなります。Web上にて空き情報をご確認いただけます。
開催間際のお申し込みは、事前にお電話にて受け付け可否をご確認ください。

「事前学習」、事前提出の「解析つきアンケート」の設定があるセミナーは、開催日の3週間前にお申し込みを締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。

※ お申し込みがセミナー実施に必要な最少人数に達しない場合、やむを得ずセミナーを中止させていただく場合がございます。
※ 教育団体や経営コンサルタントの方のお申し込みはご遠慮願います。

   
変更、キャンセル

変更、キャンセルをご希望の場合はWebサイト上部の「申込変更・キャンセル」からお手続きください。
なお、お申し込み後の日程・セミナー変更は、年度内、かつ、お1人様につき1回までとさせていただいております。2回以上の変更は、いったんキャンセルいただいた後、改めてお申し込みください。

   
変更手数料、
キャンセル料

開催の7日前(前週の同曜日/祝祭日の場合は、その前日)からは、別途変更手数料、キャンセル料をご請求いたします。

ご入金後のキャンセルの場合は、キャンセル料および振込手数料を差し引いて参加費を返金いたします。ご入金がお済みでない場合は、キャンセル料請求書をお送りいたします。

また、領収証の発行は、通常省略させていただいております。
領収証をご希望の際は、申込書通信欄にその旨をご記入ください。ご入金確認後、振込ご依頼人名にて発行して郵送いたします。各セミナー会場での発行・お渡しはいたしかねますので、ご留意ください。

   

事前提出物

「解析つきアンケート」「ワークシート」は、コンピュータでの解析や講師の事前確認を経て、セミナー当日にフィードバックします。
未提出の場合、セミナーへの参加をお断りすることもございますのでご注意ください。

   
参加費のお支払い

「請求書」の記載内容をご確認のうえ、開催日の10日前までに指定の口座へお振り込みください。お振り込みがそれ以降になる場合は、あらかじめ、申込書通信欄に入金予定日を明記してください。

   
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