産能マネジメントスクール セミナー案内 - MS会員制度

HOME > MS会員制度

会員専用サイトログイン

産能マネジメントスクール会員様
専用の情報提供サイトです。
IDとパスワードを入力してご覧
下さい。

ID

パスワード

産能マネジメントスクール会員制度

会員専用サイト News

  • 2016年04月05日
    MS会員情報のオンライン変更のしくみを若干修正しました。

会員制度のご紹介


年度会費


年度会費 32,400円(消費税8%含む)



  • 登録期間は入会希望日から当該年度末(3月末日)までです。

  • 年度途中からの入会でも会費の額は変わりません。


入会までの流れ


お申し込みは、企業(庁)単位でも事業所単位でも結構です。


登録いただく窓口担当者の方は最大3名までです。
各種
サービスは、この窓口ご担当の方を通じてのお申込みに限り有効となります。
3名の方は、同じ組織内であれば、他部署の方でも結構です。


1.お申し込み方法

お申込の流れは以下のようになります。


オンライン登録の流れ

 


↓お申し込みはこちら↓



 


2.ID・パスワードをご案内いたします。

お申込内容を拝見し、入会をお受けできるかどうか会則に則って審査をいたします。


審査の結果は、申込みフォームおよび申込書の「会員窓口1」の欄にご入力いただいた方にメールでご連絡差し上げます。


正式に入会をお受けする場合は、上記メールをお送りした後で、お申込責任者の方宛にID、仮パスワード、および会費のご請求書をお送りいたします。


このIDとパスワードにより、この会員専用Webサイトへのログインができます。


参加予定のセミナーが、入会手続き直後である場合には、お申し込み時に「通信欄」に「会員手続き中」とご入力ください。