産能マネジメントスクール セミナー案内 - 一括申込制度

HOME > 一括申込制度

一括申込制度

 

公開セミナーの計画的なご活用を支援するための制度です!!

一括申込み制度とは

10名様以上でまとめてお申込みいただいた場合に、研修費(=参加費から合宿費をのぞいた金額)の10%を割引させていただく制度です。

ご利用にあたってのご案内(必ずお読みになり、ご了承の上でご利用下さい

 

対象セミナー

2017年3月28日から2018年3月14日の間の開催分の本サイト掲載定期開催セミナー

・ 増設コース、特設コースを含みます。

対象外となるもの

・ 定期開催セミナーではない、SANNOショートセミナー

・ 産業能率大学大学院 単科目履修(テーマ別研修)

割引適用範囲

・ 割引の対象は合宿費を除く一般参加費(研修費)です。
・ 合宿セミナーの「合宿費」は対象外となりますので、ご了承ください。

・ 本制度は他の割引制度との併用はできません。

・ 産能マネジメントスクール会員様の場合も、一般参加費(研修費)から10%の割引となります。

割引条件・受付時期 ・ 1回のお申し込みごとに、延べ10名様分以上をまとめてお申し込みいただくことが条件となります。

・ お申し込み後の参加者変更は可能ですが、参加者追加はできません。

・ お申し込みは、対象セミナー開催期間中であれば、随時受け付けております。
申込方法 ・ Webサイトの各コース申込画面の「割引制度の利用について」欄の「一括申込制度を利用する」にチェックをつけて下さい。
注意事項

・ 他の割引制度との併用はできません。

・ 産能マネジメントスクール会員様も、一般参加費(研修費)から10%引きとなります。

・ 合宿セミナーの合宿費は割引対象外です。

請求・お支払い

・ コース、日程ごとに1枚の請求書となります。複数コースまたは複数日程の場合は、複数枚まとめて郵送いたします。

・ お支払いは、各セミナー開催10日前までにお願いいたします。

変更手数料
キャンセル手数料

・ 開催7日前(前週の同曜日/祝祭日の 場合はその前日)からは、別途変更手数料、キャンセル料を申し受けます。

手数料2015


申し込みの取り消し(キャンセル)・変更について

 申込後の変更 ・2017年度開催セミナーであれば、変更を承ります(年度を越えての変更はできません)。
変更ごとに、請求書を再発行いたします。

・変更後のセミナー参加費が、変更前の金額を下回った場合、入金済みの差額を返金いたします。 逆に上回った場合、差額を請求させていただきます。

 申込後のキャンセル ・キャンセル後、10名様以上のお申し込みが残る場合に限りお受けいたします。

・お申し込みの参加者が9名様以下となった場合、変更手数料・キャンセル料に加え、一括キャンセル手数料としてキャンセル1名様あたり21,600円 を申し受けます。

手数料2016下

 

申込み後の取り消し、及び、変更については、Webのこちらから
急ぎの場合はメールも可能です。お電話でのご連絡はご遠慮いただいております。

学校法人産業能率大学 産能マネジメントスクール 
   FAX:0120-113644 または 03-3476-4441
   E-mail:seminar@hj.sanno.ac.jp

  • セミナーの参加までの流れ
  • セミナーのお申込みの流れ
  • かんたん登録機能とは
  • かんたん登録機能登録情報変更の仕方
  • 各種割引制度
  • 一括申込制度とは
  • 各種フォーマット
  • オーダーメイドセミナーとは
  • 産能マネジメントスクールの解決力
  • 産能マネジメントスクール会員制度とは
  • 人材育成支援に関する助成金給付金関連